スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
燃えて功夫淑女
パチンコ&パチスロ | TOP ▲
昨日は初めて「燃えよ!功夫淑女」を打ちました。
辛い辛いと言われる台なので敬遠してたんですが、
一度くらいは・・・と思い挑戦。

んで感想ですが、いやー普通に死ねますね。予想の
斜め上をいくダラダラ展開に参りました。高設定で
はなかったと思いますが、連荘の期待が全くないの
では今後打つ機会がないかもしれません。

実際に打ったのは2000ゲームくらいですが、打った
印象としては以下のような感じだと思いました。

●チャンス目はRT解除当選 or 試練の刻抽選
●リプレイ3連は試練の刻抽選
●モードによってRT当選率が変わる

上記の放出条件と仮定すると設定差があるのはモード
移行率と試練の刻当選確率かな?だけど個人的に一番
気になるのは試練の道で上乗せ抽選があるかどうか。
試練の刻中にチャンス目orリプレイ3連で試練の刻が
連荘するといった仕様なら通常時が辛くてもツボに
ハマれば感はあります。

まぁ、あくまでも今回の内容は脳内予測なので多分
あたっちゃいないと思います。暖かい目で見守って
やってください( ´ー`)

投資18000円
回収  0円

ここまで書いといてなんですけど解析すでに出てるよう
ですね。まさか試練の刻がゲーム数制だったとは・・・。
気になったのは、俺がプレイした時は試練の刻を経由
しないボーナスが比較的多かったこと。もしかして
試練の刻は演出の発動しない場合もある?それとも
アレが6だったとか・・・夢も希望もない話ですね。

気になる解析内容は↓
http://chizuou.blog29.fc2.com/blog-entry-81.html


スポンサーサイト
[2006/01/23 23:59] | パチンコ&パチスロ | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪波乱 | ホーム | ポパジンクオリティ≫
コメント
初めまして
初めまして!ちづおと申します。
自分のブログにご訪問ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

新台は解析を予測する楽しみがあっていいですよね。
timtimさんの脳内予想、けっこう的を得ていてびっくりしましたΣ(゜ロ゜;)!!


これからちょくちょく遊びにこさせてもらいますね(v^ー°)
[2006/01/24 23:48] URL | ちづお [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timtim.blog17.fc2.com/tb.php/4-2c695273
| HOME |
