スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
波乱
パチンコ&パチスロ | TOP ▲
さて、ホームの店が吉宗のイベントを開催していました。
会社もお休みだったので開店と同時に吉宗コーナーへ!

「ここでアドリブの効かねぇヤツは勝てねぇ!」

とアド○ブ王子よろしく素早く煙草を下皿に投げ込みます。
まぁ違いといえば何の根拠もないことくらい。
すでに吉宗は全台埋まって台移動のできない過酷な状況。
俺の確保した台は前日の高設定台のようなので据え置き
を期待しつつプレイ開始です。

ペシペシペシ・・・カシャッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

打ち始めてすぐにシャッター発生して設定変更が濃厚に・・・。
さようなら俺のハッピー休日(´Д⊂シクシク
普段なら96まで回して捨てるトコですが今日は吉宗が
どうしても打ちたい気分だったので続行を決意。
どうせ1000Gくらいでには当たるっしょ。

― 2時間経過 ―
虚ろな目をしながらゲーム数が1500になろうとしている
吉宗をひたすら回しつづける俺。普段なら我慢できる
状況だが問題は俺の左隣。あと少しで5000枚に届くかと
思われる爆裂ぶりを発揮しており、大ハマリ中の俺には
耐え難い環境です。そうか・・・当たりは隣だったのか。

左の台を選ばなかったこと、96G目でやめなかったことに
軽い自己嫌悪を抱きつつも1700付近で待望のBIG!さらに
シングル揃いを2発かまして一気に2000枚ヽ( ゚∀゚)ノ ウヒョー!

が、見せ場はそこまでで当然のように200を過ぎてしまう。
さすがに続行する気にはならなかったのでコインを持って
台移動・・・よし、カンフーレディだ。

負債2万円の状況でカンフーレディって選択もどうかと
思うけどどうせ今日はツイてないんだから気にしない。
が!これが結構出た。300G以内にサクッとBIG5連発。
ハイパーが2回なのはガッカリだったけど、負債は回収
できたしOKかな。

ちなみに俺の左隣の台が俺が座った途端に試練ロングを
引き当てる・・・俺の左隣になんかあるのか?(;´Д`)

しかし、一日パチスロやってプラマイ0円ってのも面白く
ないので暫く考えたのちNEW島唄をやることにする。
アレを試してみよう。」
該当する台を探してみると4,5台転がってる・・・もしかして
この店の状況は限りなく美味しいのではなかろうか(*´д`*)
で、1時間くらいエナした結果、3万円勝ち。

これはいいかもしんない・・・。
スポンサーサイト
[2006/01/25 23:59] | パチンコ&パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪大勝利!か? | ホーム | 燃えて功夫淑女≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://timtim.blog17.fc2.com/tb.php/5-7adf1ab6
| HOME |
